洗濯をしてます

            洗濯をしてます。

僕のところは洗濯乾燥機を使って洗濯してます。

乾燥までしてくれるので便利です。時間かかりますが・・・

でも生地には洗濯乾燥機の乾燥は良くないみたいです。

乾燥させるとフィルターにゴミがたくさん取れます。

もうすぐ寒くなると思うので、秋物とか洗濯してます。

母が作ってくれたYシャツが出てきたので、洗濯してます。

母も年なので、もう作れないと思うので・・・

ジーンズも出て来たので洗ってます。

今日は天気が良いのでジーンズは外に干そうと思います。

でも、洗濯というと精神病院で洗濯しようと思ったら、洗濯機が混んでいて、なかなか洗濯が出来なかったことを思い出します。

入院生活は暇なので、僕にとっては洗濯は大きなイベントでした。

でも重度の患者さんになると、自分で洗濯が出来ないのでクリーニングに出しているようでした。

自分で洗濯が出来るのも有り難いことかもしれませんね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver