スピリチュアルなことに興味があります

            僕はスピリチュアルなことに興味があって、キンドル本とか買ってます。

本では心の平静が大事だと書いてます。

ちょっと前まではお金があったら、と思ってましたが、

最近だとアマゾンで洗剤とか柔軟剤とか買っていて、

そんなに物が欲しくなくなりました。

お金も食べられたら、良いかなと思うようになりました。

良く検索でハイアーセルフとか調べて、読んでますが、本当にいるのかなという感じです。

でも、守護霊とかいたら、いちいち、僕の行動みて、ああしたほうが良いとか思っているのだから、

疲れるのではと思います。

僕の守護霊とかいい加減にしろとか適当に考えればとか思っているのかなとか考えてしまいます。

以前、親戚のだんなさんと宮古市に行く機会があったのですが、

だんなさんにもうすぐバスの時間だよ。とか言ったりして、だんなさんの面倒を見なければならなかったので、

守護霊がいたら、いちいち、心配しないといけいので、疲れるのではと思ってしまいます。

スピリチュアルなサイトに行くと、守護霊は優しくあなたのことを見守っていると書いてますが、

どうなんでしょうね・・適当で良いよとか考えているのかも・・

雲黒斎さんの本とか本音で書かれているようで楽しいですが・・

昔は自分はなんのために生まれてきたのかなとか思ってました。

でも、最近は人生を経験するために生まれたのかなと思います。

辛いことや楽しいことを実感tために生まれたのかなと思います。

霊界にいたら、楽しいことばかりで、詰まらなくなって、生きている実感を知りたいと思うのかもしれませんね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver