昨日は母の病院の付き添いに行ってきました

            昨日は母の付き添いで病院に行ってきました。

母は関節リウマチで整形外科と高血圧で内科に通ってます。

いつも、薬だけもらってますが、母を連れてきてくださいというお医者さんのリクエストに答えないといけなくて、

母と一緒に病院に行きました。

母は歩くのが難しいので、介護タクシーです。

車いすに母に乗ってもらって、病院内を移動しました。

僕も統合失調症なのに、母の介護もしないといけないです。

調子が良いからやっていけるのかなと思います。

今日は朝早く起きてしまって、昼寝をしてました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver