家にいることが幸せです。

何度も同じことを書いてます。

家にのんびりいて、お菓子を食べてコーヒーを飲んでいるだけで、とても幸せな気持ちになります。

去年の今頃は入院してました。ノートを見ると外泊していた頃です。

入院中はニコチン中毒の離脱症状が出たりとかして辛かったです。

一日14本と決まっているのですが、それでも足りなかったです。

たばこをたかってくる患者さんもいましたし。

入院中は高いお金を払っているのに、どうして辛い思いをしないといけないのかなと思います。

家にいてネットしていられるだけで、幸せですね。

本当はもっとお金が欲しい感じもしますが、実際のところ、高い買い物っていうとパソコンくらいですね。

今日はよく眠れたので気分が良いです。

昨日は中途覚醒があったので、今一つでしたが・・・

幻聴は特にないです。

秋も深まってきましたが、暑くなったり、寒くなったりですね。

今日は暑いですが・・

ふとんの調整が大変です。

タオルケットに肌かけ布団で寝てます。

冬になる前の今の時期も良いものだと思います。

冬は本当に寒くて、雪が降ると雪かきしないといけないですから・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver