スーパーに行ってきました。

            スーパーに行ってきました。

買い物をしてきました。

レジに並んびました。
セルフレジは混んでました。
でも、そこのレジは開いてたのですね。

レジでマイバッグに買い物をしたものを詰めてもらいました。
でも、生鮮食品にポリ袋はかけてくれませんでした。

家に帰って、カツオのたたきを冷蔵庫に入れようと思ったら、ラップからカツオのたたきがはみ出してました。
これだったら、セルフレジで自分で清算したほうが良かったと思いました。

スーパーのレジ係も将来は無くなるかもしれないですね。
全部セルフレジでやってくださいという風になるのかも・・・

昨日、NHKを見ていたら、キャッシュレスになるのかも・・・という番組をやってました。
クローズアップ現代ですね。
僕も番組を見ながら、Line Payの手続きをしました。

でもラインペイが出来るようにしても、使うところはコンビニくらいしか思いつかないです。
セブンイレブンはナナコにしてるし・・・
スーパーはクレジットカードで払ってますし。

田舎の町でラインペイとか使わないなとか考えてしまいました。

明日への手紙 – 手嶌葵(フル)

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver