蛍光灯を買いました

            照明の蛍光灯が切れたので買いました。

アマゾンで買った方が安いのかもしれませんが、型番とか良くわかりませんでした。

近くの電気屋さんに行って、切れた蛍光灯を持っていきました。

電気屋さんの旦那さんがいて、奥さんに聞いて、新しい蛍光灯を出してくれました。

グロー管もナツメ球も買いました。

近くの電気屋さん、在庫が蛍光灯とか電池ばかりです。

おそらく、お得意さんにはカタログを渡して、買ってもらうんでしょうね。

でも、蛍光灯を買うには近くに電気屋さんがあって良かったと思いました。

ネットで買っても良いのですが、実際に見れるわけでもないので、賭けみたいなところがありますもんね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver