母がデイサービスに行っています

            母がデイサービスに行っています。

母は耳が聞こえないので、デイサービスに行っても話し相手がいなくて、行きたくないと言っていました。
親戚が行かせた方が良いというので、母に行ってもらってます。
ケアマネジャーの方に、デイサービスに行かなくても良いと以前伝えましたが、ケアマネジャーが親戚に連絡して、母をデイサービスに行かせた方が良いということになってしまいました。
母をデイサービスに行かせるのは、僕も早起きしないといけないので、負担なんですが。

お昼はカップラーメンにしました。
外食も考えましたが、混んでいると思ったので・・・

ラインで始まる出前サービス、良いなと思いました。
でも、僕が住んでいるところは田舎すぎて、出前に対応してないです。
生協の弁当配達も出来ない感じです。

松居一代が気になって、週刊新潮の7月27日号を買いました。
dマガジンで読んでましたが、クリッピング出来ないというので・・
黒い事務所(ホリプロ)と松居一代の戦いになるんでしょうか?

テレビのワイドショーは安倍首相のお友達問題の加計問題とかやってますね。
稲田防衛大臣の話もしてますね。
安倍首相も支持率が低下してますね。

でも、昼間からワイドショーを見れるって働いてないから見れるんでしょうね。
ワイドショーも主婦層をターゲットにしているようです。
松居一代の話題もyoutubeが見れない主婦層がターゲットだったみたいです。

でも、松居一代の商品とか売れているのではと思います。
ワイドショーでさんざんやったので、松居一代、プロデュース商品の宣伝にもなったと思います。

でも、松居一代のSNS戦略はすごいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=eLxkHQ5_LkU
 
宜しかったら、クリックお願いします。応援になります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver