魚を焼きました

            さばを焼きました。

魚焼きグリルで裏表3分間ずつと決めてます。

母が歩けなくなってしまって、居間までの移動を歩行器の大きいものでしてます。
親戚の子が来て、母に足首を動かしたりするように言いました。

でも、母は最近まで歩行器で歩いていたのに、足が痛いと言って、歩かなくなったのはショックですね。

親戚が来てくれて、料理を作ってくれるので、魚を焼くのが後になってしまいました。
賞味期限すぎてます(汗)

Beck OST – Genki Wo Dashite

元気を出して 歌:国吉ちえみ(佐伯美愛)

少しでも元気を出そうと思って聴いてみました。
岩手だとNHKのニュースの終わりにかかってました。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver