ブルーレイレコーダーを修理に出すことにしました

            ブルーレイレコーダーを修理に出すことにしました。

星野源のライブブルーレイディスクが届きました。
さあ、見ようと思って、ブルーレイレコーダーのリモコンでディスクトレイを開こうと思っても、反応が無かったです。
どうも、ブルーレイディスクドライブが壊れたみたいです。

ネットで修理を頼みました。

でも、ブルーレイレコーダー、そんなに使わないんですよね。
スマホで録画予約できるのは便利ですが。
テレビ自体、そんなに見ません。

テレビにお金を掛けて、ハードディスクに録画できるようなものにすれば良かったかなとも思います。

ブルーレイレコーダー、5年も経つから、ドライブが寿命なのかもしれませんね。
そんなにディスクに焼かなかったのですが・・・

でも、修理代金が21000円です。
高いですね。
新品を買った方が、良いかなとも思いました。

今2TBのブルーレイレコーダー、が6万円くらいなんですよね。
5年前は15万円くらいしたと思います。

星野源のライブを見るのは、当分先ですね・・・・
残念。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver