電話加入権の10年の期限が切れてた

平成20年に光ファイバーが来て、ひかり電話にして、固定電話は利用休止にしてました。
電話加入権を10年に一度更新しないと使えなくなるということに気が付きませんでした。
ひかり電話があるので、固定電話とか必要ないと思います。
でも、電話加入権は友達から、お金を払って買ったので、お金が消えていったという感じですね・・・

今は電話番号を持つと言っても、スマホがあれば、格安シムで済むという感じですが・・・

今まで、知らなかったのでちょっとショックですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver