豚汁作ったら、疲れました

            豚汁を作りました。

ジャガイモを剥くのが、面倒でした。
15分くらい煮ました。
味付け、味噌にしたんですが、カレーを入れたら、カレーになるなとか考えてました。

ジャガイモを切ったり、ニンジンを切ったり、疲れました。

母が骨折して、何も出来なくなったので、仕方ないですね。

母に頼んで、ヘルパーさんに来てもらおうかと考えてます。
料理だけでも疲れてしまうので・・・

本当は、何もしたくないんですよね。
日常生活を送るので、やっとです。

今日の健康を母が見てます。
ガンの回です。
仕事を急に辞めないと言ってます。
病気休暇出来なくなっても、健康保険で18か月傷病手当金が出ると言ってます。

今日は昼寝はしませんでした。
疲れているのは昼寝をしなかったからかも。

米びつに米が無くなったので米を補給しました。
疲れました。
米を生協に注文しました。
米を研いで、タイマーをセットしました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver