カップラーメンを食べました

ご飯を炊いてなかったのでカップラーメンを食べました。

母の介護をしていた時は母にも食べさせないといけないと思って、料理してました。

母が施設に行ってしまえば、楽になるのに・・・と思ってました。

でも、実際は独身男の食生活になっただけでした。

気力がないのかもしれないですね。

今日は釜石に精神科の診察に行ってきました。

最近、一人エッチしろという声が聞こえて、眠れなかったからです。

声はしなくなったのですが、精神科で頓服のクスリを出されました。

精神科に入院すると、食事を作ってくれたから良かったのかな・・・とも思いますが、

色々と制限があって、嫌でした。

結婚してたら、食生活も違ってたのかなとも思いますが、

仕方ないですね。

母が施設に入所すれば、楽になるのかな・・・と思ってました、

食事はカップラーメンだし、なんだか、空しいです。

話し相手がいないせいかもしれないですね。

不動産屋さんと連絡取ったら、母のアパート、修理しても3万5千円でしか、貸せないと言ってました。

なんだか、修理するだけ、損かなと思います。

大工さんの儲けになるだけかなと。

放っておくよりは、修理して貸した方が良いと不動産屋さんは言うけど、

32年間も建ってたから、十分に元が取れたのではと思います。

まとまりのない話になってしまいましたね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver