昨日の夜は調子が悪かったです

            昨日の夜は調子が悪かったです。

頭痛がしました。
頭痛がしたので、ミンティアを舐めってました。
ミンティアを舐めると頭痛が治る感じがしました。
統合失調症がひどくなった時も頭痛がしました。
鼻の奥がおかしかったです。
今日は大丈夫です。

調子が悪いなと思って、なんとか寝たら、自衛隊の夢を見ました。
夢の内容は忘れてしまいました。

今日は総菜の豚カツを食べました。
美味しかったです。

投資信託、下がっているので売ってしまいました。
一万二千円くらい、損しました。
トランプが日本やドイツの車をアメリカに輸入する時に関税をかけると言ったそうです。
自動車関係の株が売られて、日経平均が下がったとニュースで言ってました。

僕はどうも、情報収集が甘いので株は向いてないのかもしれないです。

でも、昨日の頭痛で、また、統合失調症が悪くなったのかと思いました。
薬も飲んでいるのに・・・
幻聴も少ししました。
今は幻聴はないですが・・・

オーラ診断をやってみました。
firefoxだと動作しました。
google chromeだと途中で止まってしまうようです。
edgeも途中で止まってしまいました。

僕はグレーのオーラでした。
曖昧さのオーラだそうです。

占星術で占ってみたいという方は上のリンクをどうぞ。
無料です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver