6545 インターネット・インフィニティを買いました

            株を買いました。

6545 インターネットインフィニティです。
介護を扱っている会社です。
ローソンの隣に介護窓口を設けたりしてます。

dマガジンでzaiという雑誌を見ていたら、取り上げていたので、買いました。
僕も母の介護で大変なので、高齢化社会を迎えて、介護の需要は増えるのではないかと思って。

今日はインターネットインフィニティの株が上がったので良かったです。

ETFは損してますね。

今日は親戚の子が来てくれて、カレーライスを作ってくれました。
野菜もないですし、そろそろ、スーパーに買い物に行かないといけないですね・・・

スタートトゥデイも良いみたいですが、zozotown それほど利用しないので・・・
すごいみたいですが・・・

コインチェックを買収したマネックスも株価が注目ですね。

フィルターの会社も注目だと思いました。
ヤマシンフィルタですね。

でも、株のヒントは生活に隠れているのかもしれないですね。
海外のspotifyも買いたいですが、買い方が良く分からないですね。

でも、株は半分ギャンブルという印象を僕は持っているので、そんなに期待してないです。

キャノンも株主配当は良いのですが、スマホのカメラの伸びがすごいので、一眼レフはどうなんでしょうかね。

僕の書いたものは参考程度にしかならないです。
投資はリスク(元本割れ)を伴います。
投資は自己責任でお願いします。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver