チャーハンを作りました

            3時にチャーハンを作りました。

米を炊くのが遅かったので、こんな時間になってしまいました。
美味しかったです。
でも、後片付けが面倒ですね。

今日の午前中は、母と僕の薬をもらいに病院に行ってました。
僕の血液検査の結果はコレステロールが高くて、薬を飲んだ方が良いということでした。

「タバコを吸っているでしょ?心筋梗塞になるよ。」とお医者さんが言うので、仕方なく・・・

コレステロールが高いって、そんなに良いものを食べている訳じゃないんですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver