SSDを取り付けました

            SSDをノートパソコンに取り付けました。

適当に買って、規格が合うのかなと思ったら、大丈夫でした。
ハードディスクのコネクタが外れないなと思ってたら、
ハードディスクをシールで固定していたようで、それを剥がしたら、なんとかコネクタが外れました。

でもubuntuなんで、Windowsみたいに速くならなかったですね。
SSDにしたら、ソフトのインストールが速くなりましたが。
 
最初からSSDを買って、ubuntuをインストールしたほうが、良かったと思いました。
Windows7が消えてしまいましたら。

SSD 500GBもありますが、容量の小さいものでも良かったかなと思います。

パソコンとSSDを繋ぐ、コネクタのケーブルの線みたいなのが、外れたので、接続部分になんとか刺しました。
パソコンが動いているので、大丈夫なんでしょうね。

今、ubuntuのパソコンで書いてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver