ヤフオク、評価がつきませんでした

            ヤフオク、出品しましたが、評価がつきませんでした。

悪い評価がつかないだけましかもしれないです。

でも、こちらが早急に発送しても、受け取りが遅れるとか
ふざけてます。
おまけに、受け取り通知をしてくださいとメッセージを送ったら、
荷物は届いていいると思いますが、出張中なので、現物を確認してませんとか・・・・

有名私大を出ているのに、誠実な対応はしてくれないのだなと思いました。

はっきり言って、ヤフオク、嫌になりました。

もっと高く売りつければ良かったと後悔しました。

こちらは真面目にやっているのに、荷物が届いてから、4日も経ってから、受け取り通知をだすなんてふざけてます。

hagex氏を殺した犯人の気持ちが分かる感じがします。

ネットだと、画面だけの付き合いに基本的になってしまうから、不快な思いをすると増幅してしまいます。

有名私大を出ているからと言って、誠実な対応をしてくれるとは限らないんですね。
良く分かりました。

評価をしてくれたら、気持ちが収まったのかもしれませんが・・・
こちらは面倒くさいなと思いながら、梱包して、送料無料でぜんぜん儲けが出ないのに、損した気分です。

頭にきて、眠れません。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver