UMIDIGI S3 Pro を買いました

UMIDIGI S3 Pro を買いました

SDカードを入れてみました

SDカードを装着したら、内部ストレージとしても認識しますよ・・・と出ました。
でも、外部ストレージとして使うことにしました。
SDカードはフォーマットされました。

XperiaにmicroSDカードを装着した時は何も聞かれなかったです。
UMIDIGI S3 Pro は 128GBも内部ストレージの容量があるので、SDカードは不要かもしれませんが、SDカードを装着しようと思う方は、新規にSDカードを準備した方が良いと思います。

google chromeが違ってました。

google chrome を使おうと思ったら、タブを新規に追加したり、タブを開くところが下のところにありました。
Xperia や P20 Lite だと上のところにありました。
google chromeの表示の仕様が違うようです。

UMIDIGI S3 Pro で撮影した画像です。

綺麗ですが、Xperiaで撮影した方が良く撮れたと思いました。
値段が違うので比較するのもどうかと思いますが・・・・

ちなみに Xperiaで撮影した画像は下です。

P20 Lite は下の画像です。

写真はXperiaで撮影した方が、良く撮れる感じがします。

UMIDIGI S3 ProでmicroSDカードに写真を保存しようとするとパスを指定しないといけないです

仕様なんでしょうが、写真をSDカードに保存しようと思うとパスを指定しないといけないです。

サポートとか受けられないので、分からないところはネットで調べるしかないです。

サポートを期待する人は大手キャリアのスマホを買った方が良いと思います。
YouTubeの見すぎで買ってしまいましたが、Xperia で十分だったと反省してます・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver