電気グルーヴが聴けなくなる

            電気グルーヴのピエール瀧が、コカインを吸ったということで逮捕されましたね。

テレビを見ていていたら、電気グルーヴの音楽配信も中止ということを言ってました。
電気グルーヴが聴けなくなると思うと残念です。
電気グルーヴのCDを売らなきゃ良かったと後悔してます。

Denki Groove – Shangri-La [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006]

Denki Groove – Shangri-La [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006]

岩手の沿岸は今朝、雪が降りました。
母のデイサービスを休ませました。
今日は天気が良かったので、雪は溶けましたが。

今日はシーツなどを洗いました。
洗い立てのシーツって良いですね。

炊飯器も注文しました。
今の炊飯器、使えるんですが、9年前のものなので、いつ壊れてもおかしくないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver