apple と spotify で争いが

            <iframe class="hatenablogcard" style="width:100%;height:155px;margin:15px 0;max-width:680px;" title="Spotifyの主張に対して - Apple (日本)" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https://www.apple.com/jp/newsroom/2019/03/addressing-spotifys-claims/" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

apple app storeで spotifyの アップデートが認められないことが問題になっているようです。

spotifyが apple の求める仕様に対応してないことが問題らしいですね。

siriに対応してないとか

お金の問題もあるようです。

iPhoneも高すぎて、売れないのでapple 焦っているんでしょうか?
ハイスペックすぎて、iPhone 売れないのだと思います。

僕もxperia を買いましたが、高すぎて、支払いで大変です。
買わなくても良かったなと正直思います。
もうスマホ、そこそこカメラが写って、ネットができれば良いです。
docomo with で良かったと後悔です。

PUPGとか荒野行動とかしたい人だけ、ハイスペックなスマホを買えば良いと思います。

iPhoneがジェスチャーとか考えたので、androidも真似するみたいですね。
androidのバージョンが上がったら、戻るとかの操作の仕方を覚えないといけないです。

話が逸れてしまいましたね。

冒頭の文章は要するに、アップルが作ったルールに従って、お金を払えば良いという主張です。
spotifyはそれに逆らっているという話です。

Tears For Fears – Everybody Wants To Rule The World (Official Music Video)

僕のスマホはandroidで、iOSじゃないので、関係ないと言えば関係ないですが、アップル、横暴じゃないかと思います。
ネットに声明まで出して。

スティーブ・ジョブズの生霊がアップルに憑りついているんでしょうか?

世界を思い通りにしたいということは誰もが思うことだということで、Tears for fearsの曲を載せました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver