フレッツADSL 2023年終了

フレッツADSL 2023年終了です。

全国の固定電話を繋いでいるNTTの固定電話網は、加入電話の契約数が減少していることや電話の交換設備が2025年頃に維持限界を迎えることなどを背景として、2025年1月までにIP網に移行することが予定されています(

固定電話がメタル回線から光ファイバーになることで、交換機に設置されていたADSLの設備が使えなくなることが原因だと思います。

どんなときもwifiの5chにスレとかSoftBankAirのスレを見てたら、固定回線のADSLをやめて、どんなときもWifiにしようか・・・・という人もあるみたいでした。

僕のところは光回線を使ってます。

どんなときもwifiは外出時に使ってます。

でも、どんなときもwifiはデーター量、無制限が売りなので、固定回線でも使えるのかもしれないです。

google photoの同期の問題とかありますが・・・

昨日、吉本の社長の会見のことを書きました。
別の方のブログを見たら、情報をフライデーにリークしたのも反社会勢力の一員だし、人々がマスコミに踊らされているのでは・・・と書いてました。

世の中には裏があるのかもしれないですね。

反社会勢力だから、テレビ界を壊そうとしているのかもしれないですね。

でも芸能界も闇が深いです。

圧力と腐敗……最近の芸能界がヤバいのでまとめ!

This is not a glass of wine 😱 CHALLENGE drawing VS reality 🔥

本当に絵なの?!現実とはなんなのか。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver