鮭を焼きました

鮭を焼きました

朝ご飯に鮭を焼きました。
魚焼きグリルで片面3分ずつ焼きます。
僕は魚を焼く時はGショックを使ってます。

YouTubeを見るとヒカキンとかが、高い時計を紹介してますが、僕は20年前のGショックが使いやすいです。
もう一つGショックを持ってますが、どうも使いにくいです。

料理とか、本当はしたくないんですが、仕方ないですね。
独身だし、買ってくるというとお金も交通費もかかるし・・・

朝、起きたら、ご飯が無かったので、炊飯器でコメを炊きました。
母が起きる頃には炊きあがっていたので良かったです。

あかぎれが出来たので、ハンドクリームを塗ってます

台所仕事であかぎれが出来るのでハンドクリームを塗ってます。
ドラックストアでアトリックスが売っていたので、買ってきました。

なんだか主婦みたいですが、介護生活なので仕方ないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver