スーパーに行ってきました

スーパーに行ってきました

中高年が多かったです

天気が良かったので自転車でスーパーに買い物に行きました。
岩手はまだ寒いですね。
駐車場は混んでました。
買い物客は中高年が多かったです。
高齢化が進んでいるので仕方ないですね。
グレープフルーツジュースを買おうと思ったら、無かったです・・・

店内の写真も撮ろうかと思ったのですが、撮影禁止で撮影出来ないです。

ほやを買ってきて、食べました

ほやは海産物です。
酢醬油で食べました。
美味しかったです。
切るのが面倒でしたが・・・

スライサーも買ってきました。
新玉ねぎをスライスして食べました。
美味しかったです。

100円ショップも以前にはあったのですが、無くなってしまったので、スーパーで500円くらいのスライサーを買いました。

いちごも買いました。

母は美味しいといって、食べました。

I write the songs – Barry Manillow

I write the songs – Barry Manillow

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver