どんなときもwifi が届きました

どんなときもwifiが届きました。

起動は横のスイッチを長押しすれば良いです。

しばらくwifiのマークが点滅します。
wifiのマークの点滅が終わって、マークが付いたら、接続できます。

スマホとの接続は本体に書いてあるパスワードを入力するだけです。

ここに書いてある、防護機能は最初からオフになっているようでした。

上のサイトの設定とかしておいた方が良いかもしれないですね。

僕は初期設定のまま使ってます。

ソフトバンクの回線になってました。
スピードは結構出てたので満足です。

回線速度はドコモが速いです。270Mbpsとか出ますね。

回線速度ならドコモが良いんですが、

以前、スピードテストばかり繰り返ししていたら、ドコモのギガ数が足りなくなって、追加で1GB買ったら、千円もしました。

どんなときもwifiはドコモのスピードには及ばないですが、使えるから良いですね。

昨日はp20 liteを持って、夜散歩しました。

外でp20 liteを使うのは初めてでした。

近所の歯医者です。ライトアップしてます。

近所の電話ボックスです。携帯が普及したので、電話している人をあまり見ないですね。

P20 Liteで外でネットも出来ました。

どんなときもwifiが来たので外でも容量制限を気にしないでネットが出来ます。

OCN モバイルOneとも契約してますが、一日110MBしか使えないです。

スピードもそんなに出ないですね。使えますが。

SOFFet – 春風(Official Video)

SOFFet – 春風(Official Video)

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver