パソコンとスマホの値上げが始まった

【悲報】パソコンとスマホの大幅値上げが始まった。いつが買い時なのか予想してみましょう

【悲報】パソコンとスマホの大幅値上げが始まった。いつが買い時なのか予想してみましょう

YouTubeを見てたら、上の動画があって、驚きました。
原因はウクライナ紛争と中国のコロナのロックダウンで為替が上がっていることだそうです。

僕もニュースとか見てないのでびっくりしました。

パソコンが欲しい方はインテルの12世代のCPUのものを買った方が良いと言っています。
急いでいる方はamd の ryzenでも良いでしょう。

動画を見て、驚いたのが、ギャラクシーのスマホが18万円もすることです。

僕のXperiaでも15万円は高いな・・・と思っていたのに、もっと高くなるんだなと思いました。

動画だと1円のiPhone SE 3 とか、なるべく早く買った方が良いと言ってます。

下手すると、ものが入らなくなるかも・・・・と言ってます。

今時のパソコンやスマホはサクサク動きます。

欲しい時が買い時なのかな・・・・とか考えてしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver