アマゾンプライムビデオでUPLOADを見ました

アマゾンプライムビデオでUPLOADを見ました。
近未来の話で、生きる力が低い人がアップロードという仕組みを使って、あの世に行くというものです。
死後の世界の話かなと思ったら、現実世界とリンクするというものでした。

死生観というものはビデオに出てきた、三途の川というものくらいでした。
三途の川に行くと、バラバラになってしまう・・・という感じになってました。

主人公と運営会社のエンジェルの恋愛が良かったです。

データ通信量が貧富の差に発展するというのが、現実を反映していて、生生しかったです。

スマホを高いのを持っているというよりも、データ制限がないプランに加入できるというのが、現代のお金持ちなのかな・・・とか考えてしまいました。

でも、あの世も貧富の格差があって、データ通信量というところが、現代の社会を反映している感じがしました。

面白くて、シーズン1を見てしまいました。

死後の世界って言っても、現実とそんなに変わらない世界を描いているので、スピリチュアルを求めている方にはちょっと不満が残るかも?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver