Flickrにログインできなくなりました

写真のサイトのFlickrにログインできなくなりました。
新しいアカウントだとログインできます。

今まで撮った写真が見れなくなってしまって、がっかりです。
ログイン情報とかメモしてなかったのが良くなかったんだと思います。

皆さんも、サイトのIDとパスワードは忘れないようにしましょう。

ログインできないな・・・とか思ってパソコンをいじっていたら、
親戚から電話があって、仮想通貨で詐欺があったから、新聞を持って行くと言われました。
親戚に仮想通貨のことを話さない方が良かったと後悔しました。

ビットコイン、今下がってますが、ショートとかアービトラージで稼いでいる人がいるんでしょうね。

僕は馬鹿正直に現物を持ってますが・・・

“650億円集金” セミナーでの「巧みな勧誘術」とは(2021年11月10日)

“650億円集金” セミナーでの「巧みな勧誘術」とは(2021年11月10日)

テレビでこういうニュースを流すから、仮想通貨は危ないとかいう人が増えるのかなと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver