母の足の爪を切りました

            母の足の爪を切りました。

母と言っても、他人の足の爪を切るのは緊張しますね。
思わず、深爪してしまって、痛いと言われてしまいました。
デイサービスで爪を切ってくれると良いのになと思います。

母は今日はデイサービスだったのですが、僕は今日てっきり水曜日だと思って、寝てました。
親戚に起こされました。

台所用の洗剤がなくなっているので、ドラッグストアに買いに行きました。
アマゾンで買おうと思ったら、合わせ買いでないとダメと書いてあったので、しぶしぶ買いに行きました。
この間、コカ・コーラを買ったのですが、その時に買っておけば良かったと思いました。

ドラッグストアでお菓子とか色々と買ってしまいました。
ウォッカのソーダ割とか買いました。
お菓子はそんなに食べないのに・・・

暑い日が続いてますね。
岩手も暑いですね。
皆様、熱中症にお気を付けくださいね。
水分補給をされてくださいね。

潮騒

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver