pokekaraを試してみました

カラオケアプリのpokekaraを試してみました。

使い方が分からなかったので取り合えず、一曲歌いました。

今どきのカラオケアプリって録音も簡単なんですね。
アップロードというボタンを押したら、自分の声で歌ったものが聞けました。

すごいなと思ったのは他の方が歌った曲も聴けることです。

カラオケって上手い下手ではなくて、個性なのかな・・・と思いました。

僕も昔は歌がうまかったつもりですが、今は上手くないです。

「瞳はダイアモンド」を歌ってみた(カラオケ)

「瞳はダイアモンド」を歌ってみた(カラオケ)

こんな感じの声してます。

パソコンで歌うとハウリングしてしまうのでヘッドフォンは録音時に必須なんですが

ポケカラは簡単に録音できるし、他の方の歌も聞けるから便利かもしれないです。

ただ、残念なのが肝心の楽曲の演奏が時々、コードが違っていたりするような感じがしました。

ランナウェイとか歌ってみたんですが、おかしな感じだったので止めました。

【ポケカラ】奏歌ったら危うく優勝しかけた件

【ポケカラ】奏歌ったら危うく優勝しかけた件

歌がとてもうまい方もいるんですね・・・・

ジョイサウンドの方が良いのかな・・・・・

でも、スマホでカラオケってYouTubeの広告に出てこなかったら、しなかったです。

昔はお酒を飲みながら、カラオケのあるスナックに行って歌うという感じだったのが、

今だとスマホで完結するので、驚きです、

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver