ネットラジオを聴いてます

ネットラジオを聴いています。
ねとらじのホームページに行って、今、「テスト」というムード音楽を流しているチャンネルを聴いています。
でも、ねとらじ、音楽を流していて、逮捕者が出たと思いました。
流している人は逮捕されないのか、大丈夫なのかな・・・と思います。

あと金魚君の部屋に行って、ネットラジオを聴いてます。

今日はプリンターのインクを頼んでいたのが届きました。

ブログも5日ぶりに書きますね。

ずっと金魚くんの部屋に入り浸って、ネットラジオを聴いてました。

今、コーヒーを作っています。
午後のゆっくりしたひと時を過ごしています。

ネットブックを欲しいなと思ってますが、お金がないので買えないでいます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver