選挙に行ってきました

選挙に行ってきました。
民主党に入れようかと思ったのですが、どうかな・・・と考えてしまいました。

なんだか、僕の入れた票は無駄だったのかな・・・・と思いましたが、
選挙に行ったから良いことにします。

でも今回の選挙は消費税が大きな目玉な感じがしましたが、自民党に入れても、民主党に入れても消費税は10%に上がるのかな・・
と思うと投票のモチベーションが上がらなかったです。

公明党はうつ病の方に優しい政府を作るということをネットで出してましたが、公明党って創価学会だしな・・・と思うとどうかなと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver