選挙特報を見てます

選挙特報を見てます。
一番分かりやすいのはテレビ東京の番組です。
池上彰の解説です。
他のキー局でやって欲しいなぁと思いました。
日本テレビは島田紳介が出てますが、正直、お笑いタレントが出て面白いのかな・・・・と思います。
池上彰の方が、論点を分かりやすく言ってくれるので選挙が見やすいと思いました。

でもテレビ東京はKeyHoleTVでしか見られないのです。
1500人も見ているので映像が途切れ途切れです。

岩手は主浜りょうさんが当選確実になりました。
僕の入れた票は死に票になってしまいました。

TBSだとツイッターも取り入れて放送してます。
テレビ局でもネットを取り入れて、やっているんですね。
でも僕がTBSのサイトに行ったら
ツイッターの鯖がオーバーロードで見られなかったです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver