宮古に行ってきました。

宮古の蛇の目に行ってきました。
ウニ丼を頼んだら、ものすごくたくさんのウニが乗ってました。
これで3千円だから、安いのかな・・・と思いました。
たまにしか食べないし・・・

函館に行った時もウニ丼を頼んだのですが、こんなにウニは多くなかったと思いました。

宮古は近いのでウニのシーズンの内にまた行きたいなぁと思います。

デジカメも欲しいなぁと思うのですが、今のものが使えるのに新しいのを買うのもどうかというのと
予算もそんなにないので・・・・・

関東から帰省した友達と一緒でした。
関東にも来てくださいと言われたのですが、新幹線は禁煙になってしまったし、
東京に行ったら、迷子になってしまいそうで・・・・

交通費もかかるしな・・・と思うとなかなか東京まで行けそうにないです。
深夜バスは事故が怖いです。

帰ってニュースを見ていたら、アメリカのグランドキャニオンでバスの事故があったというので、もしも深夜バスで旅行して事故にあったらと考えてしまいました。

今だとネットがあるので、遠くまでいかなくても欲しいものは手に入るので、わざわざ東京まで行くのもどうかな・・・と思います。

田舎に住んでいて、あまり楽しいことはないなぁと思ってましたが、
田舎にずっと住んでいると東京まで行くというのが大変かな・・・・と思ってしまいます。
ただの面倒くさがりかもしれませんが・・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver