居酒屋に行ってきました

また、居酒屋に行ってきました。
週末ということで、店内は混んでました。
今度は、平日に行こうと思います。

有名な養老の滝、三陸山田店です。

店内はこんな感じです。
僕は一人だったのでカウンター席に通されました。

奥がレジになってます。

お通しが来ました。
あまり写りが良くないですが・・・
今回はクラゲの和え物でした。
美味しかったです。

生レモンサワーを頼みました。

焼き鳥の盛り合わせを頼みました。

生ビールを頼みました。美味しかったです。
夏なので生ビールが美味しいです。

また、生レモンサワーを頼みました。

アスパラベーコン巻きを頼みました。
美味しかったです。

豚の串焼きを頼みました。
これも美味しかったです。

まっすぐ帰ってきました。
もうお腹いっぱいです。

今回は2660円でした。
串物ばっかり頼んだから安かったのかも・・・・

今回はCX3で撮ったので画像は良いと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver