居酒屋に行ってきました

居酒屋に行ってきました。

お通しです。
いかにわさびを効かせたものでした。
美味しかったです。

酎ハイを頼みました。

サラダを頼みました。ポン酢和えで美味しかったです。

カルピスサワーを頼みました。美味しかったです。

いつもの定番、豚バラ串を頼みました。美味しかったです。

豚アスパラ巻きも頼んだのですが、写真に撮るのを忘れてました。

ビールを頼みました。

ライムサワーを頼みました。

海老の塩焼きを頼みました。さっぱりして美味しかったです。
今日は2,990円でした。

帰りにラーメンを食べて帰ろうかと思ったのですが、今日インスタントラーメンを買っていたと思い出して、
家に帰ってラーメンを炊きました。
ラーメン屋さんの横浜しょうゆ味です。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、おはようございます。

    居酒屋のお酒とおかずが、おいしそうですね。
    カルピスサワーやライムサワーなどは、ジュースっぽい味がするのですか?
    豚の串刺しが、おいしそうですね。塩焼きは、あっさり味で良さそうです。
    僕もいつか居酒屋に行きたいと思います。お酒は飲めないので、おかずだけでも食べたいです。
    マルボロさんの写真を見て、居酒屋のおかずは、おいしそうだと思いました。

    それではまた来ます♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんばんは。

    コメントに気がつかなくて、すみませんでした。

    居酒屋はお酒とおつまみが美味しいですね。

    カルピスサワーはカルピスにお酒をちょっと入れて、炭酸で割ったような感じの味です。すっきり爽やかですよ。

    ライムサワーは、ライム味のチューハイという感じです。

    豚の串焼きも美味しいですよ。
    塩味だとさっぱりしてます。

    とん吉くんと居酒屋にいって、色々とお話しできたらな・・と思います。

    今まで一人で行っているので、話し相手がまったくいないので・・・

    東京だと、2ちゃんねるの突発オフの板で募集をかけて、飲めるのにな・・・と思います。

    とん吉くんもお大事にされてくださいね。