海宝漬けを食べました

親戚が海宝漬けを送ってくれたので食べました。
母も美味しいと食べてくれました。

でも、値段、高いんですね。4千円もします。

申し訳ないのでお返しにアイスクリームを送りました。

小岩井農場のサイトでアイスクリームを頼んだのですが、7月8日の発送だそうです。
小岩井農場、時間かかりますね・・・

今日は新聞や段ボールや空き缶を、地元の作業所に頼みました。
リサイクルしてくれるというので・・・

午前中に準備をしたのですが、取りに来たのは午後2時くらいでした。
何度も確認の電話を入れてしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver