ポテトチップスを箸で食べる

ポテトチップスを箸で食べました。
手が汚れないから良いな・・・と思いました。

ネットしながらポテトチップスつまめるし・・・

でも、「もはや常識?箸でポテチ」を読むと、パソコンする時、スナック菓子を食べないという人も結構いるようで・・
僕もポテチを食べると手が汚れるので、ネットする時はポテトチップスを食べないようにしていたんですが・・・

読書するときも、ポテチは食べないようにしてました。本が油で汚れるので・・・
でも、箸でポテチを食べるようにすれば読書もOKかなと・・・

ポテチの手という商品も売ってますが、箸で済むのをわざわざ買うのもな・・・・と思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver