どうぞお体をお大事に

            掲示板を見ていたら、意味不明な書き込みが・・・

でもスレッドタイトルを見たら、ちょっとヤバイかもと思って書きます。
このブログを見てないと思いますが、
僕はあなたに必要のない人間でかまいませんので
どうぞ、薬を定期的に服用して、精神科に定期的に通って問診を受けてくださいね。
あなたにはだんなさんの深い愛情が込められているから、大丈夫です。

スレッドタイトルがやばいと思って書き込みました。

また幻聴が出て、自分の悪口を言われているとか出てると
こちらも責任もてませんから。
閉鎖病棟に入院になって、おやつもろくに食べれなくなったら、
責任取れません。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver