DVDをコピーしました

シャッターアイランドのDVDをコピーしました。
DVD shrinkだとエラーが出るという話なので DVD Fab HD Dectrypterをの8をインストールしました。

親戚からDVDのコピーを頼まれて、DVD Fab HD Dectrypter3でコピーしようとしたら、リッピングが遅くて、なかなか終わらなかったです。
なのでコピーを諦めて、なんでだろうと思って、DVD Fab HD Dectrypterのバージョンをあげて、シャッターアイランドをコピーしてみたら、簡単にコピーができました。
でも、DVD Fab HD Dectrypterでコピーするとハードディスクに8GBとか入ってしまうのでDVD Shrinkで圧縮しました。

DVD Fab HD Dectrypterは30日の期限付きみたいですが、これからもコピーできるのか不安です。

シャッターアイランドは面白かったです。
でも、精神病患者が見るのはどうかと思いました。
ネタばれになるのであらすじは言いませんが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、こんにちは。

    シャッターアイランドを僕も見ました。
    サスペンスものかと思っていましたが、意外なストーリーでした。
    僕も精神障害者なので、シャッターアイランドの映画みているうちに、どんなものかな。。。と思いました。
    でも、映画としてはドキドキさせてくれる映画でした。

    それではまた来ます♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんにちは。
    マルボロです。

    シャッターアイランドは意外な展開に驚きますね。
    サスペンスものかと思いきや、そうでない展開になって驚きです。
    映画としては面白いのだろうと思います。
    アマゾンのレビューも結構書いている方がいましたし・・

    アメリカの50年代を描いたという設定なので、現代とはいくらか違う点がありましたね。精神病患者の治療方法など・・

    僕も映画を見ていて、飽きなかったです。
    でも、後味はあまり良くない映画だな・・・と思いました。
    話題になっていたので借りましたが・・・

    コメント有難うございます。

    とん吉くんもお大事にされてくださいね。