ラジオマニアを買いました

ラジオマニアという雑誌を買いました。
radikoが特集されてました。

僕が持ってる中国製のDE1103です。
ネットで調べたら、結構話題になっていて、評判も良いようです。
ワールド無線から買いました。

でもradikoをサクラインターネットの回線で聴くようになって、DE-1103を使うことはあまりなくなりました。
今のパソコンを使って、オールナイトニッポンを聴いてます。

でも、最近だと短波ラジオでもデジタル放送というのがあるみたいですね。

またBCLをウィキペディアで検索したら、
最近、短波放送を聞くのが中高年でブームになっていると書いてました。
僕は海外の放送の周波数を知らないので短波はあまり聴いてないのですが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. ヨコハマ より:

    マルボロさん、おはようございます。

    ラジオもよさそうですね。
    札幌にいた頃ラジオをよく聴いていたのですが、
    色々聞くチャンネルがあった気がします。
    ラジオを聞きながらのんびりするのもいいですね。

  2. admin より:

    ヨコハマさん、こんばんは。
    ラジオは色々な情報が入るから良いですね。
    札幌だと地元のラジオ局が2つあった感じがします。
    僕もところも札幌のラジオ局が入るのでたまに聴いてますよ。
    最近はradikoが多いですが、
    NHK-FMも聴いてます。
    らじおを聴きながら、のんびりするのも良いですね。
    僕は眠れないときはラジオを聴いてます。

    コメント有難うございます。
    ヨコハマさんもお大事にされてくださいね。