3・11を過ぎて

もう3月も中旬です。
3 ・11もから2年経ちました。
町は仮設商店が建ってます。

知り合いの方で亡くなった方がいます。
なんだか、信じられないような感じがします。
明日になるとまた会えるんじゃないかという気がして。

東北も長い冬が終わって、春になろうとしてます。
3・11は携帯の充電も大変でした。

山田町は復興に向かうときに「大雪りばぁねっと。」に引っかかってしまいました。
なんだか岡田氏がのうのうと暮らしているのは合点がいかないです。

岡田氏が無駄遣いしたお金が町民が負担することになったら、町民の反発は強いと思います。
町長は岡田氏を刑事告訴しないと責任問題になると思います。岡田氏は町が描いた青写真に沿って進めたと言うと思います。
でも、オカマショーするために大金注いだ訳じゃないでしょう?

2chにこんなコメントが

本棚の裏の隠し部屋 この布団で何するんだよ?w
食に貪欲 皆と同じものは食べない
警察問題にすると、返り血を浴びる山田町w
何でも喋ってやると岡田くん 共犯同士だと知り尽くしてるので闘士満々w

「警察問題にすると返り血を浴びる山田町」・・・という文句が気になる

写真は2011/4/11日に撮影したものです。
当時はスーパーも津波で焼けてしまって使えなくなったので仮設の店舗で営業してました。
あれから2年が経って、復興かなと思ったら、りばぁねっとの問題もありますね。
震災があった当時と比べると今は物や情報にあふれて、有難い日々だと思います。
でも町民が辛い思いをしていたのに、りばぁねっとやその関係者は私腹を肥やしていたんですね。
高級食材とか、・・・
りばぁねっとは、町の青写真に沿ってやっていたのかもしれませんが、お金を浪費しすぎました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver