岩手県宮古市に行ってきました

岩手県宮古市に行ってきました。

山田駅前の銀杏の木です。

山田駅のプラットホームを上から見ました。

ホームです

改札口です。

汽車が来ました。

汽車の中です。窓が開けられるタイプでした。

汽車は空いてました。

汽車から見えた川辺です。

宮古駅のところの高架橋からの風景です。

天気が良くて、人が歩いてました。

マクドナルドもあります。

バイパスです。

自然も残ってます

街路樹が紅葉してました。

天気が良かったです。

駅近辺の駐車場です。

ミニチュアライズしてみました。

こっちのほうがミニチュアライズがはっきりするかも・・・

コカコーラの車が止まってました。

宮古駅前の広場です。

三陸鉄道の石碑です。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. とん吉 より:

    マルボロさん、こんにちは。

    良い写真がたくさんありますね!
    駅は小さな駅のようで、こちら島根と同じようです。
    列車の中の写真は、くつろげそうな雰囲気だと思いました。
    宮古市は歩道が大きくて、都会っぽいですね。建物もハイカラですね。
    晴れの日だったようで、写真が元気ですね。
    良い写真がたくさん見れて、良かったです。ありがとうございます。

    それではまた来ます♪

  2. admin より:

    とん吉くん、こんにちは。
    マルボロです。

    写真を見ていただいて有難うございます。
    昨日は天気が良かったので、写真の写りも良いですね。

    山田の駅は小さいです。
    宮古市の駅はもう少し大きいんですが・・・
    とん吉くんの住んでいる街の駅はこちらよりも大きな駅な感じがします。宮古市よりも人口が多いと聞きましたから。

    宮古市は僕が住んでいる街よりも大きいので、歩道も広いですね。
    図書館にも百科事典がありますし・・・
    マクドナルドは最近できたばかりなので、建物が立派なのだと思います。
    晴れた日に写真がとれたのでコントラストのはっきりした写真が撮影できて良かったです。

    こちらこそ、写真を見に来てもらって感謝してます。

    とん吉くんもお大事にされてくださいね。