靴が届きました

アマゾンで注文した靴が届きました。
靴が壊れてしまったので、非常に助かりました。

靴を買うには宮古市まで行かないといけないのですが、
ネットがあると家まで届けてくれるので便利だな・・・と思います。
宅配のドライバーさんも被災前と同じ方でした。
無事だったんだな・・・と思い、また、僕の地域に宅配してくれると思うと非常に有難いです。
ドライバーさん、被災地だから、転勤を申し出ているのかと思ってました。

僕も被災した直後は地元を離れたくなりました。
ライフラインが途絶えてしまって、母もいなくて、車があったら、出て行ってしまったかもしれないです。

山田町はやっと義捐金が出ましたが、
皆さんから善意でいただいたお金が生活費に消えるのかな・・と思うと
ちょっと複雑な感じですね。

僕のところには義捐金は一円も入りませんが・・
家も家族も無事だったので・・・

でも、靴がアマゾンで買えるようになって本当に良かったです。
ネットがあるって有難いですね。
これで、散歩が自由に出来ます。

靴を売ってくれたショップにも感謝です。
出品者にお礼を書こうかと思ったら、
ちょっと待たないといけないみたいです。

靴というと、被災した後に、
配給でありましたが、すごい人が並んで、番号札まで渡されて、
長いこと待って、
やっと母の運動靴を手に入れた思いがあります。

そのときのことを考えるとクリック一つで
自分の靴が来るというのは非常に有難いです。
待たなくても、自分にフィットした靴が得られるって幸せなんだと思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. takaq より:

    そうですね。欲しい物が何でも手に入ります。
    ネットの無い生活はもう考えられないです。

    幸せを感じられるようになってきたんですね。
    よかったよかった。
    ( ´ー`)

  2. admin より:

    takaqさん、こんばんは。
    マルボロです。

    インターネットは便利ですね。
    アマゾンや楽天で、欲しいものは手に入りますもんね。
    また、遠くにいる、takaqさんとも、お話できるから、有難いです。

    また、無料でサーバーのソフトが手に入るのも有難いですね。
    設定がちょっと大変ですが。

    このブログのソフトも無料なので使ってます。
    こんなに安くて良いのかな・・・と感じます。

    音楽も、YouTubeで検索すると出てきますもんね。

    ネットがない生活は考えられないですね。

    でも、靴が手に入ったから、幸せを感じるというのは
    震災がなかったら、考えなかったかもしれないですね。

    コメント有難うございます。
    takaqさんもお体お大事にされてくださいね。