11nの無線LANが来るかも

自宅サーバーとネットのお友達のtakaqさんが
無線LANアクセスポイントを導入されました。
でも、自宅サーバーのNICがカードタイプのものなので、
無線LANアクセスポイントのMZK-SA300N2をネットワークに接続すると
自宅サーバーの応答が悪くなるので使わないと日記に書かれてました。
「誰か無線LANアクセスポイントを買ってくれないかな・・・」と日記に書かれていたので、
takaqさんに「譲ってもらえませんか?」とメールしました。
2000円+送料で譲っても良いと快諾いただきました。

もしかして、他に譲る方とかいて、駄目かな・・・と思っていたので、良かったです。
takaqさん、有難うございます。

でも、問題があって、僕の自宅のネットワークに開いているLANポートがないのですね。
なので、アマゾンから電源タップ

とスイッチングハブを買いました。

LANケーブルも買いました。

アマゾンから商品が届くのが楽しみです。
takaqさんは土曜日に無線LANアクセスポイントを送ってくれると言ってました。
11nの環境が手に入るんだな・・・と思います。
でもネットをする分にはそんなに変わらないのかな・・・とも思いますが・・・
自分の部屋のパソコンでネットをするときに、無線LANで使っているので、
ダウンロードが速くなると良いな・・・と思います。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver