MZK-SA300N2が来ました

MZK-SA300N2が来ました。
takaqさん、有難うございます。
11nの無線LANは快適です。
セットアップも簡単でした。

でも、最近の無線LANアクセスポイントって小さいのですね。びっくりしました。
iPod Touchもすぐ接続できました。

ネットサーフィンすると速いような気がします。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. takaq より:

    なかなか良いでしょ!
    私もこれ使って「光iフレーム」を快調に使っていたのですが、古ーい自宅サーバーに影響及ぼしてしまって・・・・残念です。

    当面は車庫に設置している corega Wireless LAN APL-11 ( http://corega.jp/product/list/wireless/wlapl11.htm ) を利用しようと思います。
    居間からはちびっと電波弱いですが・・・・・

  2. admin より:

    takaqさん、こんばんは。
    マルボロです。

    MZK-SA300N2を使って、ファイルをダウンロードしたら、
    すごく速いので驚きました。
    本当に良いですね。

    光フレームはタッチパネルなのですね。iPod Touchのような感じでしょうか・・
    takaqさんの自宅サーバーに影響なかったら、MZK-SA300N2を使われていたのに、横取りしてしまったようで、すみません。

    送ってもらったときに梱包もしっかりしていて、新品と変わらない状態だったので、嬉しかったです。

    今まで、PR-200NEという光ファイバーのモデムにSC-32NEという無線LANカードをつけて無線LANをしてましたが、無線LANカードがレンタルなので、Bフレッツの無線LANのレンタル契約を解約しようと思います。月々350円なのですが、MZK-SA300N2の11nの速度が速いので・・・

    takaqさんのところにはコレガの無線LANアクセスポイントがあるのですね。数年前まで無線LANの機器は一万とかして高かったですね。コレガのアクセスポイントは昼間は電波が弱いということで、もう一台アクセスポイントが欲しいところですよね。僕が送ったお金も使ってくださって、NECやバッファローなどのメジャーな商品なども選択肢にいれていただいてはいかがでしょうか・・・

    暑い日が続きますね。
    takaqさんもお体お大事にされてくださいね。