さようなら、複合機

新しい複合機をセットアップしました。
新しい複合機は無線LANでネットワークで繋がるので、ちょっと驚きです。

無線LANで印刷しましたが、ちゃんと印刷できました。
仕事をしていた時は無線のプリントサーバーが仕事場にありましたが、
もう、そういうものはいらなくなったのだな・・・と
時代の変化を感じます。

でも、今まで使っていたプリンターとは使い勝手が違うので
慣れるまで時間がかかると思います。

今まで使っていたプリンターは業者に送ろうと思います。
燃えないゴミの日に出そうかと思ったのですが、
せっかく、今まで使っていたのだから、業者に頼めば、誰か、再生して使う人がいるかな・・・と思いまして。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver