ザ・シークレット

最近読んでいる本に「ザ・シークレット」があります。

「思いは磁石のようなもので、周波数のある振動を放射しています。
考えるとその思いが宇宙に放射されます。
それはまるで、磁石のように似た周波数のものを引き寄せます
発信したもの全てが発信源にもどってくるのです。
そして、その源がまさに「あなた」なのです」

引き寄せの法則を書いたこの本はベストセラーになりました。

思うことは現実化するとナポレオンヒルは言いましたが、
欲しいと思っているもの・人は引き寄せられるというのがこの本の趣旨です。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver