散歩に行ってきました

散歩に行ってきました。

白戸ビルです。震災で津波の被害にあって、改装中です。

国道沿いの商店街を撮影しました。
でも実質は、国道をもう少し北に行ったところのびはんや、
長崎のローソンや旧山田病院のびはんで皆さん買い物をしていると思います。
なかよし公園の商店街とか・・・
車を持っている方は宮古市で商品を買っていると思います。

復興増税とか政府で叫んでますが、
被災地が国民みなさんの負担になると思うと心が重いです。

復興と言ってますが、すぐには出来ないのでしょうね。
やっと食料品に不自由なくなったという感じです。

インターネットが繋がっているのが不思議な感じです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver