人間の意識がコンピューターにアップロードされる未来が来るかも

【衝撃】まさか⁉or当たり前⁉人類滅亡3選【都市伝説】

【衝撃】まさか⁉or当たり前⁉人類滅亡3選【都市伝説】

上の動画を見て、びっくりしてしまいました。
人間の意識がコンピューターにアップロードされる未来が来るかもしれないです。
ブレイン・マシン・インターフェイスで検索したら、PDFが検索されました。
政府はムーンショット計画というものを立ててます。

SFみたいなことを政府が言ってます。
意識だけ、解放された世界を作ろうと政府は言ってますが、肉体はどうなるのか?心配です。

肉体を捨てさせて、意識をコンピューター上で遊ばせるのかな・・・と思います。
もしかしたら、リアルの現実世界を生きるのは選ばれた人だけになってしまうのかな・・・と思います。
ゲームが好きな人は寝食を忘れて意識だけゲーム上に生きるという感じになるのかなと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver