料理も良いかも

男子厨房に入らずという言葉がありました。
でも、僕の家では母が手が動かないといって料理を作ってくれなくなったので、僕が米をといで、味噌汁作ってます。
母にも味噌汁は好評です。
mixiの「男が作る男の料理」というコミュを覗いたら、皆さん、まじめに料理を作っていて、もう素人の僕は写真のアップもコミュにできそうにないです。
でも料理というのも良いかもしれないですね。
パソコンもなんだか最近停滞気味だし、料理を作って美味しいものを食べるというのも良いかも。

今日の料理を図書館から借りましたが、そんなに手の込んだ料理を作らなくても良い感じですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver